すぴメモ
以前、すぴの写真を入れたストラップをコニカの
サイトで作ったのですが、それを見た母に友達の分を
作って欲しいと言われ、ついでにすぴのもまた何か
作りたいなーと思い、今回はメモ帳にした。

spc0296.jpg
2冊セットです。左は表紙、右は中身。

spc0297.jpg
小さく「spica」と名前が入ってるのがお気に入り。

品質はえーと、レーザープリンターで刷った感じで、
モノクロ写真をアミ点処理かなんかして欲しかったような気が
しないでもないですが、でも値段から考えると妥当かもしれない
かなーと思う…よー!(秋山森乃進)


私からの連絡にはもれなくすぴが付いています。


※コニカオンラインラボ
http://onlinelab.jp/index.html
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わ!
かわいい~♪
コニカのサイトでそんなものが作れるんですね!?
割ととシンプルですぴちゃんの可愛さが
ひきたつし、使いやすそうですね。
2006/07/08(土) 02:43:08 | URL | macoot #YqzQT8Bs[ 編集]
いいな、いいなー!ストラップも素敵でしたが、メモ帳もすっごくいいです~!これ、ほしいっっ   私もマネさせてください!!
2006/07/08(土) 14:33:11 | URL | taco #-[ 編集]
>macootさん

ありがとうございます、えへ。
コニカのサイトでは他にもいろんなものが作れるんです。
見るといろいろ作りたくなってしまうんですよー。


>tacoさん

わ~い、ぜひぜひメモ仲間になりましょう♪
作ったら写真をアップして欲しいです~。
コニカのサイトのURLを記事に追記しておきますね。
2006/07/09(日) 01:22:14 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
めちゃ可愛い★
な・・何ですか!この可愛らしいすぴちゃんメモは!!!!!v-344
私もすぴちゃんメモ欲しいよぉv-396
2006/07/09(日) 18:24:03 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
あら、休日出勤ですか?おつかれさまです。
ふふふ、AKKOさんもキキちゃんメモ作りませんか~v-238
2006/07/10(月) 00:00:30 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
へえ・・・メモ帳のほかにもいろいろつくれるんですね。知りませんでした。今度写真写りの良いものを探して作ってみますね。できたら、もちろんブログでアップしますので!
ありがとうございました~^▽^
2006/07/10(月) 17:29:02 | URL | taco #-[ 編集]
>tacoさん
楽しみにお待ちしてます。わくわく。
2006/07/11(火) 02:05:38 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
