2006年トリさんカレンダー
はなちゃんにキープをお願いしていたカレンダーが
先日の飲み会でついに我が手元に!
予想通りかわいい~キャ~!(←うるさい)

spc0287.jpg
我が机の正面に!

1月の白文鳥の正面顔と、2月の花びら色に染まった
白文鳥がお気に入りです。

はなちゃんとなかなか会えずにこんな時期になってしまい、
ずっと預かってもらってて申し訳なかったです。

spc0288.jpg
さっそくすぴが探険。

またきっと1月から1枚もめくらずに終わるので
あろう(笑)。
これが2月です~(こっそり)

spc0289.jpg


トリさんが見えづらかったらごめんなさい。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャ~!カレンダー、かわいい~!
以前どこかのネットでみつけて、(今年は買いそびれたので)来年はぜったいに手に入れるぞ!と思っていたものです〜 うらやましい!
お暇があったら、ぜひ2月も掲載していただけるとと嬉しいです〜
2006/04/18(火) 10:58:23 | URL | taco #-[ 編集]
と、図々しいリクエストをしてしまい、少し後悔してコメントを変更しようとしたのですが、どうにも消せなかったので、再度書き込みにて失礼します。先程のコメント、最後の一文は無視してください〜。失礼しました!
2006/04/18(火) 14:39:48 | URL | taco #-[ 編集]
とりさんカレンダー★
v-521このカレンダーめちゃ可愛いですよねぇv-344
ウフフv-344私みたいに2冊購入すれば1冊はめくれますよv-415
それにしてもカレンダー探索しているすぴちゃん可愛過ぎますぅv-10
2006/04/18(火) 16:11:14 | URL | AKKO #-[ 編集]
キャ~、キャ~、キャ~!
ついにakiさんのもとに届いたのですね!かわいいですよね。v-354
3月まで文鳥だから、うちではまだ3月のままです。(単にめくり忘れだったりしてv-357

2006/04/18(火) 16:27:19 | URL | カオ #-[ 編集]
しまった!
絵文字のv-356を入れたつもりでv-357になってました。(>_<)
パスワード入れてなかったので直せませんでした~。i-241
2006/04/18(火) 16:32:50 | URL | カオ #wDACBlUU[ 編集]
鳥さんカレンダー
あ~!このカレンダー欲しかったんですっ。
かーわーいーいー♪
ふふ、すぴちゃん同化してますね。
2006/04/18(火) 21:47:32 | URL | macoot #-[ 編集]
>tacoさん

お気遣いありがとうございますv-22でも載せちゃいました。
「続きを見る」からコッソリどうぞ…。
来年も出て欲しいですね~。ネットの鳥さんグッズショップでも
取り扱って欲しいです。リクエストしちゃおうかな?


>AKKOさん

AKKOさんはさっすが準備が良いですね~v-22
私も2冊買うべきでしたか…くくく。
すぴは鳥の絵だってわかったのかしらん。


>カオさん

お気になさらず~v-22

そうなのです、ついに、ついに我が手に~!(笑)
他の鳥さんもカワイイですけど、できれば全部ブンチョ
にしてほしかったですねえ(と、勝手な願望を・笑)


>macootさん

来年もこのシリーズが出てくれることを祈りましょうv-22
すぴはちょっと分身の術のようにも見えますね(笑)。
2006/04/18(火) 23:46:39 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
(こっそり)うわ〜!本当にステキですね。ますます欲しくなってきました。来年も出たら絶対買いますー!

しかし何だかすみません(>ω<) ありがとうございました!
2006/04/19(水) 10:26:26 | URL | taco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
