飼い主、飲み会へ
とある事情で(笑)更新に間が空いてしまいました。
ついでにおっとの風邪もうつりましたがほぼ治りました。

今日は体調不完全のまましゃぶしゃ部飲み会へ。
あくまでフルーティーな謎の日本酒を体に染み渡らせ、
なんだかしらないけどむやみに楽しくなって(うへへ)
ラムしゃぶを食べて(うますぎです)
深夜に帰ってきました。

しかしこういう夜のお楽しみにはすぴの
夕方の放鳥を犠牲にしないといけないわけです。
すぴを飼い始めてからすっかり夜のおでかけが
減りましたなあ。(寝かせてからなら出られるけど、
近場のみ。)旅行もしなくなったし。
私は構わないのですが、おっとが少しかわいそうかもなあ…。

春のジャケットを着ていったら帰りが予想外に寒かった。
すぴのケージのカバーを温度調節のために少し開けて
出たのを思い出して閉めに行くと、少し目を覚ましたすぴが
「クワー」とあくびをしていた。
また明日遊ぼうね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
放鳥時間♪
akiさんはとっても楽しい時間を過ごされたようで何よりですv-272
ラムしゃぶがとっても気になりますv-22
放鳥時間を決められているakiさんは偉いv-363そしてそれをおりこうさんに守っているすぴちゃんも偉いv-363v-363
うちなんて・・うちなんて・・夜中帰ってきても狂ったように出せ出せコールするので困ったものですv-406
2006/04/17(月) 13:56:47 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
久しぶりの飲み会で楽しかったです♪AKKOさんも楽しい週末を過ごされたようですね~。
ラムしゃぶは私も初めて食べたのですが、専用のタレのショウガの味が効いていてうまうまでした~!

キキちゃんは目を覚ましてしまうのですね。起こしたい衝動に駆られる私としては少しうらやましいです(笑)
2006/04/17(月) 20:27:38 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
ラムしゃぶ
ラムしゃぶ、いいですねぇ~。
私も食べてみたいですv-275

外出、うちもほとんどしなくなりました。
一人で寂しく留守番している…と思うとかわいそうでかわいそうで…。
周りからは「親ばかだ」と言われますが^^;
2006/05/05(金) 16:30:36 | URL | Me #qsvP4ThM[ 編集]
>Meさん

お返事が遅くなりましてすみませんでした。
ピーちゃんはMeさんにそこまで思われて幸せですね。
うちは放鳥時間が決まっているので、なるべくペースをくずさないようにと思ってます。けっこう大変ですね~e-330
2006/05/17(水) 02:37:14 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
