スポンサーサイト
出せ出せに負ける
今朝このブログを見てビックリ!25日以降の記事と
コメントがさっくり消えていたのです!
調べてもfc2からの告知はなく、なにが起こったのかわからず。
最後にバックアップを取ったのはいつだったか…

結局fc2側のミスが原因で、夕方には本文・コメント・
画像の全てが復旧しました。良かった~。
やっぱりこまめにバックアップを取らなくちゃー!!

----------

今日もやけに「出せ出せコール」が激しく、
つい熱意に負けて放鳥時間以外に出してしまいました。
最近あまり1人遊びしてなかったのですが、
今日は和室の洗濯物をつついたりシェルフを探険しに
行ったりしてました。でも疲れたのか、しばらくして
手の中に飛んできて寝てしまいましたが。

出せ出せコールは元気な証拠?
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
バックアップってやっぱりとる物なんですかぁ(笑)一切とっていないので心配になりました・・
文鳥さんの出せだせコールには負けてしまいますよねぇ!出さなかった時の悲しそうな顔がダメなんです(;´∀`)出せだせコールは元気の印だとおもいますよっ♪
2006/03/30(木) 01:00:51 | URL | 色葉 #.vjKhiP6[ 編集]
私も・・(^^;)
出せ出せコールにはめちゃめちゃ弱いですv-16・・って言っても私が家にいる時はほとんど放鳥タイムですがv-266
でも出せ出せコールはきっと元気な証拠ですよぉv-22
2006/03/30(木) 11:14:30 | URL | AKKO #-[ 編集]
うちの子も朝は起きると出たそうにしますが私が忙しそうに身支度をしていると大人しくしてるようになりました。そのかわり、夜は放鳥されることがわかってきたらしくてガンガンケージに飛びついたりしてますよ。
2006/03/30(木) 14:03:00 | URL | ちいさん #-[ 編集]
>色葉さん

バックアップって私もあんまり気にしてなかったのですが、今回のことで大事なんだなーって思いました。(ほんとに焦りましたv-12)思いついた時にやっておいた方が良いかもしれません~。
そうそう、出さなかった時悲しそうですよね。負けないようにするのが大変!


>AKKOさん

すぴの場合、出せ出せコールに負けていたら放し飼いになってしまう~(笑)でも、これでも去年に比べると少し落ち着いてきたみたいです。(今現在は換羽でおとなしいんだと思いますが…v-22


>ちいさん

そう!賢~い子は人間の様子を見て「出せ出せ」と言っていいのかどうか判断できるんですよねv-22すぴは残念ながらちょっとおバカなので…というか、感情がコントロールできないのかな?それはそれでかわいいのですが(親バカすみません・笑)。
2006/03/30(木) 21:15:34 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
