スポンサーサイト
DVすぴ
spc0049.jpg

数日前の日記で、最近いい子だと書いたのですが、
あれはひとときだけのことだったようで、今はまた
指をかじったり首をつついたりしてきます。
首はやめれ。痛いつーの。
痛いと言うと顔には出さずに逆ギレしてさらに噛みます。

それからオーディオラックに飛んで行って留まろうとしたり、
テレビの陰のリモコン入れに留まったり、
好奇心を発揮していました。まだまだ若い(4か月弱)ので、
それくらいでなくてはと思いますが、目を届かせるのが大変です。
鳥にも日によって気分があるのでしょうねー。

そういえば先日は、何かの音にびっくりして私の方に
飛んできて、まぶたに「ドシッ」と文鳥キックを
おみまいしてくれました。意外と重量感がありました。
DV鳥です。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

