スポンサーサイト
小鳥のハーブ
2/19分の記事を追っかけ更新しました。

----------

最近、ハーブサラダをすぴにあげている。

小鳥用の乾燥ハーブで、体調を整えるためのものです。
サンプルを取り寄せてみたら、文鳥が食べるにはちょっと
ゴツすぎるものも多く入っていたのですが、カミカミするだけ
でもちょっとは体に良いかな?暇つぶしにもなるだろうし…と
思って慣れさせるために放鳥時間に見せたり、シードを少し
混ぜてケージに設置したりしてました。

spc0239.jpg

なのに一向に興味を示す様子ナシ。うーむ。
気長~にやっていかないとだめかな?

spc0240.jpg
危険な位置…

なんて書いてて、そのネットショップへのリンクを張ろうと
行ってみたら閉店してましたよ!おーっと。
小さくてかわいいお店だったのに。うーん、残念だなあ…。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホントに危険(^^;)
このままの位置じゃせっかくのハーブの中にすぴちゃんの落し物が入ってしまうぅv-12
うちの食いしん坊だったらきっと乾燥ハーブたべるんだろうなぁ・・(笑)ペレットもバクバク食べまくってますよv-16
2006/03/06(月) 14:40:20 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
すぴは食が細いので、ハーブで食欲が増進してくれるといいな…という期待もあったのですが、それ以前にハーブを受け付けませんでした!がっくし(笑)
キキちゃんのように食いしん坊さんになって欲しいなー。
2006/03/07(火) 10:42:43 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
