スポンサーサイト
お留守番すぴ
「ピャ!ピャ!」(出せ!遊べ!)と鳴くすぴのケージに
保温のカバーをかぶせ、「明日遊んであげるからねっ!」
と振り切って、2年ぶりに仕事先の新年パーティーに参加。

鳥ばかキャラの定着している私は、会う人に
「鳥さんは元気ですか?」とか
「どんな鳥を飼ってるんですか?」と聞かれることも多い。
そこですかさず私は携帯を取り出し、すぴストラップや
保存してある写真を強引に披露。
特に先日の握り写真は「あー!握ってるー!」とか
「寝てるー!かわいい~」などと大変評判が良かったです。

たとえみんな大人だから話を合わせてくれてたの
だとしても大変嬉しかったです!

帰ったのは深夜。すぴは放鳥せずに眠らされたので
きっとご立腹のことでしょう。
お留守番ご苦労さま。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おりこうさんすぴちゃん♪
深夜に帰ってきた時すぴちゃんは目を覚ましませんでしたか?(^^;)
うちはリビングにいるから絶対に起こしちゃうことになるのですぅv-16
で・・翌日すぴちゃんv-22怒ってました?(笑)
2006/01/30(月) 14:54:02 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
帰ってきてそーっとすぴの様子を見たら、グッスリ寝ていましたv-22
翌日は特に怒ってはいなかったようです。
…っていうか、いつも「出せ!」と怒っているので、
いつもと同じでした(笑)
2006/01/31(火) 05:39:29 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
