スポンサーサイト
もう大丈夫かな?
すぴは新しいペットヒーターをまったく恐がることなく、
それどころか今までにない近さでビッタリ横に
貼り付いていました。…寒かったんだね…。
今までの20Wだと熱源が小さいため、側に寄っても
あまり暖かくなく、ケージ内の空間を全体的に暖める感じ
だったのだ。

フンの具合も安定してきたので、滋養のために
AKKOさんに教えてもらったハチミツ水をあげた。
小さいお皿に入れすぴを誘導すると、チュチュチュ~
とおいしそうに飲んでいた。
その姿がやけにかわいくてジーッと見つめてしまった。

また今度作ってあげるからね~。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
良かったですねぇ♪
あっ!すぴちゃん怖がってなかったv-22良かったですねぇv-266ハチミツ水甘いせいもあってかうちの子達も凄く喜んで飲みますよぉv-22今換羽中だから私もせっせとあげていますv-22お役に立てて良かったですv-238
2006/01/16(月) 14:51:33 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
ハチミツ水はハナから吹き飛ばさなかったので、ほんとに気に入ったみたいです(笑)。教えてくれてありがとうございました!
2006/01/17(火) 00:16:35 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
