スポンサーサイト
お正月のすぴ
お正月の間、すぴは普段より長い間放鳥され、
なにやら楽しげでした。

私はカゼでほとんど寝て過ごしていましたが、そんな私の
ところに飛んで様子を見に来てくれました。
(私…顔色わるー!)

spc0198.jpg
あそばないの?

私が遊べなかった分、おっとの所で思う存分さかむけを
むしって遊んでいたようです。

spc0199.jpg
むしりむしり

「我慢しなくていいよー」と言っているのに、なぜか「痛い!」と
叫びながらむしられているおっと。

おっとの会社が始まり、時々リビングやパソコン部屋のドアまで
おっとを探して飛んでいくすぴ。(いないよー)
また私と2人の放鳥タイムが始まります。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
プクプクすぴちゃん♪
このプクプクすぴちゃんめちゃ可愛いv-10何かこうやって見るとやっぱりチキとどこか似ていてチキ~v-266って呼びかけたくなっちゃいますv-22
akiさん風邪の具合は良くなりましたか?お互いに年明け早々辛いですよね。温かくして早く治して下さいねぇv-22
2006/01/11(水) 17:17:21 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
お互いカゼが長引きますねえ~。私はあとハナとノドの腫れがひけば治るのですが…。AKKOさんも早く治るといいですね。
プクプクすぴはどうやらあまり良くないことだったらしく…詳しくは日記に書きますね。
2006/01/14(土) 01:02:59 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
