おなかぺったり
放鳥してしばらく経った頃。
だんだんおとなしくなってきて、ネットを見ている
私の左手に入っておなかをぺったりと着けて
落ち着いてしまったすぴ。
こんなことはほんとーにほんとおおおー
久しぶりです!!

しかも時間が経つにつれ、だんだん脚が内部に
格納されて行くではありませんか。
この状態は、ヒナヒナの時以来です!!

あーあったかい。ふわふわ~。
そのまま握ってしまいたくなる気持ちを抑えて、
じっと手のひらに乗っけていたのでした。

spc0047.jpg
これはヒナの時のぺったり画像。

絶対いつか握り文鳥にしてみせるぞー!(野望)
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
握りすぴちゃん♪
あーんヒナの頃の握りすぴちゃん画像可愛いですぅv-238チキも最近眠くなると自分から手の中へ握りされに来るらしいですよv-22キキはヒナだからこの写真のすぴちゃん同様握り放題ですがねv-22握りブンチョは永遠の憧れですよねぇv-22
2005/12/15(木) 13:56:31 | URL | AKKO #-[ 編集]
うちの・・
うちの白文鳥もその画像くらいですよ

早く真っ白になれぃ
2005/12/15(木) 17:44:16 | URL | 風 #J2UV0inY[ 編集]
>AKKOさん
握り放題キキちゃん!なんともうらやましい~。ぜひ握り文鳥に育ててくださいv-22
2005/12/16(金) 20:53:09 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
>風さん
雛毛期間は短くて貴重ですよ~。ぜひご堪能ください(笑)。
2005/12/16(金) 20:55:44 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
ヒナすぴちゃん可愛い!
>だんだん脚が内部に 格納されて行く
これってたまりませんよね~(笑)
寒いこの時期が握りトレーニングに適した季節かもしれませんよ!
2005/12/18(日) 10:07:56 | URL | かお #-[ 編集]
>かおさん
握りトレーニング、つい嫌われるのがこわくて躊躇してしまうのですが、確かに寒い今がチャンスかもしれませんね!がんばります~。
2005/12/20(火) 00:04:59 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
