恐怖の落とし物
今日の「サザエさん」(※ただいま追っかけ更新中)にも
中島くんのおじいちゃんの飼っている桜文鳥の話が
出てきましたね。しかも今回は画面いっぱいに、一瞬白文鳥まで!
スタッフに文鳥飼いの人がいるのかしらん。

中島くんが出てきたら要チェック!

----------

おっとと共に放鳥中。
おっとの「わあっ!!」という叫び声が聞こえたので、
何事かと見てみると、寝っ転がりながらPSPをしていた
おっとが泣きそうな顔になっている。
そしてその顔には…すぴの落とし物が…。
すぴはおっとの手元にまとわりついて遊んでいたのだった。

「すぴのおしりが開いていくところが下から見えて
すごく怖かった。」そうです。

張本人のすぴはまったくの知らん顔で
私の肩に止まっている。こら~。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
サザエさん
また中島くんちの桜文鳥が登場したのですか。(見逃してしまいました…)

>おしりが開いていくところ

私は大好きなんですよ。(変な人?)
フンをした後にパフパフって広がるところも好きだったりします(やっぱり変態?)
2005/12/14(水) 15:59:44 | URL | Me #qsvP4ThM[ 編集]
fmfm
ブログですかぁ~。
一つ持ってますけどオンゲのブログです。

デジカメからの取り込み方が理解し次第ブログ作成しますね
2005/12/14(水) 20:43:43 | URL | 風 #J2UV0inY[ 編集]
>Meさん
実は私も好きです(大きな声では言えないケド)。羽がもこもこってなるところがかわいいですよね~v-238
でも、顔のすぐ上でされると少なからず恐怖だと思いますよ~(笑)
2005/12/15(木) 05:51:53 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
>風さん
ブログ作成がんばってくださいね~。楽しみにしてますv-22
2005/12/15(木) 05:53:31 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
サザエさん
中島くんの桜ブンチョ見たこと無いのですぅv-239残念v-239
旦那様もすぴちゃんの落し物の被害にあわれてますね(^-^;)私・・つい昨日、キキが私のお顔に落し物しましたv-12
2005/12/15(木) 13:49:06 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
ああ!AKKOさんもフン害に(笑)。私は今のところなんとか被害を免れています。
2005/12/16(金) 20:44:37 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
