スポンサーサイト
すぴ元気
spc0040.jpg

新しいラックだが、今日は昨日よりすぐに自分から
棚に乗って、ブランコでもくつろぐようになった。
もっとも一人(羽)にされるとあわてて飛び出してくるのだが。
ビニールくささもだいぶ取れてきた。
(でも内部はまだにおう。)
今週の土日には移動できるかな?

このラック、色はアイボリーの塗装で気に入っているのだが、
上部にちょっとデコレーションがついてて
それがいらない感じ。そしてそのせいで上部がかまぼこ型に
なっている。シンプルなのがいいのにな~。

今日のすぴはとても元気で動きが俊敏だった。
そしてとても良い子だった。
いつもは耳のまわりをつつくのに熱中して怒られるのに、
今日は手加減して噛んでいたので痛くなかったし、
ティッシュもつつかず、おなかがすいたら自分で
ケージに戻って餌を食べていた。
肩に乗って「ピュ~イピュ~イ」と得意げにさえずったり、
手の中にすっぽり収まっておなかをつけていたり。
いい子過ぎてコワイぞ。

いつもは放鳥時間にテレビをつけているのだが、
今日はたまたま消していたので部屋が静かだった。
もしかするとそのせいかな?
また明日試してみようっと。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

