待つトリすぴ
ヒドイ目にあいました。
首を全体的に寝違えてしまったのです。
頭を支えられず、体をタテに出来ないので
ずっと寝ていたのですが、寝返りを打つのもつらく、
手で頭を支えないと身をよじることすらできない!
頭って重いんですね…。
そのうち肩から腰にかけても痛みが。
起きあがるのも一苦労。手術の後みたい…。

背中と腰をあんかで暖め、肩と首に湿布を貼り、
バファリンを飲んでなんとか少し回復。
実はおっともカゼをひき、この土日は夫婦で寝込んで
いたのでした。とほほ。少し体が動くようになったので
ごはんを食べた後に、ずっと「出せ出せコール」していた
すぴを放鳥させる。(お待たせ~)

すぴが首の湿布を噛まないようにとパーカーのフードを
かぶっていたら、最初はびびっていたのだが、
徐々に慣れて飛びついてくるようになった。
ううっ…こんな私でも遊んで欲しいのかい…。
すぴはかわいいのう。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
愛を感じます(>_<)
首の寝違いってめちゃ辛いですよねv-12しかも風邪まで引かれてしまったとは・・v-39回復に向かってますかv-236実は私も昨日から体調おかしくて辛いのです(>_<)
それにしてもすぴちゃんの行動可愛すぎますv-238
2005/11/08(火) 13:20:18 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
寝違いは、まだ首はよく動かせないのですが、だいぶ良くなってきましたv-22寒くなってきたせいかしら…(ちなみにカゼをひいたのはおっとです~)。AKKOさんもお気をつけ下さいねv-100
2005/11/08(火) 21:02:42 | URL | aki(管理人) #kFTs9IwE[ 編集]
お大事に。
私もひどい寝違えをしたことがありますv-26
何日も首が片方にしか回せませんでした。
少しずつ良くなるのを待つという感じですね。
旦那様もどうぞお大事に!

2005/11/09(水) 00:46:38 | URL | かお #-[ 編集]
絵文字が、
違うのが入ってしまった(>_<)
v-11←これでした、スイマセン。
2005/11/09(水) 00:51:37 | URL | かお #-[ 編集]
>かおさん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで首の方はだいぶ良くなりました。
おっとからカゼをうつされてしまいましたが、
それも良くなりつつあります。
寒くなってきましたので、かおさんもお気をつけください。

ちなみにパスワード入れておくと、コメントの編集ができますよ。
(面倒でしたらいいですよ~。お気になさらず。)
2005/11/14(月) 00:27:32 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
