突然の来訪者
リビングにいたら、窓の外にスタッ!と何者かが
舞い降りました。野生のハトです。

spc0168.jpg

写真だと小さいのですが、実際はかなり近くに見えます。
私に気付かないのかなあ?不思議。

spc0169.jpg

カーテンをめくって写真を撮っても、動じません。
そのうち、トトト…と柵の上を移動し…。

spc0170.jpg

隣の家との仕切の上に乗ってしばらく夕焼けを
眺めていました。

spc0171.jpg


野生の鳥はなんだかかっこいいなあ。

すぴに見せてどんな反応をするのか見てみたかったですが、
放鳥時間ではなかったのであきらめました。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
鳩って・・
意外と近づいても動じない鳥ですよねv-22うちもベランダに時々鳩やすずめが来ますねv-266私は嬉しくてしょうがないですぅv-238ブンチョはじめ・・鳥が大好きなのでv-10
akiさんも小鳥全般がお好きそうですねv-236
2005/11/04(金) 13:31:27 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
フィンチと小型のインコが特に好きですー。
大きいとちょとこわいかも…。
でもハトは馴染みがあるので好きです。

ベランダに鳥が来ると思わず遊びたくなって
しまいます!(笑)
2005/11/05(土) 00:27:31 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
