スポンサーサイト
明確な区別!
すぴが発情期に入ってから、おっとの最初のお休み。
その発情っぷりを見せてあげようといろいろと
試みてみたのですが、いい反応は返って来ませんでした。
「キュ~キュ~」する所を見せてあげたかったんだけどなあ。
ですがしかし。

おっとがなにげなくすぴの顔の前に指を差し出すと、
「クルルル!」と鳴きながらガッとつついて威嚇。
でも私が指を出しても威嚇はせず、甘噛みするのみ!
ちゃんとパートナーとそうじゃない人を区別しているのである。

そ~か~やっぱり私がパートナーなのか~。でれでれ。
そりゃー毎日エサ替えて水替えて掃除もして、
厳しい噛み噛み攻撃にも耐えてるもんね~。
これでパートナー認定されなかったら悲しいわ!
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すぴちゃん可愛い♪
きっとすぴちゃんはakiさんを旦那さんに取られちゃうv-239って思い威嚇してたのでしょうかねv-22
可愛いなぁv-266
私なんて実家に帰るたびに忘れられてないかドキドキですよぉv-237でもまだちゃんと玄関までお迎えに来てくれるのでセーフですがねv-238
2005/11/02(水) 15:33:32 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
発情期じゃなかったら、私も威嚇されてるとこなんですけどね(涙)。
チキちゃん、一途ですねえv-238
2005/11/03(木) 01:35:19 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
