スポンサーサイト
ひとりぼっちすぴ
発情期に入って、ひとりでいたくないのか
「出せ出せコール」が激しいです。
私が顔を出すと「キョ、キョキョキョキョ!」と鳴きながら
パニックみたいにケージの前面に飛びついてきます。
…そんなに好き?(うふ)

それで、「お、そういえばなんだか静かだなー」と思って
時計を見たらもう夕方の6時でした。
わー!もう部屋真っ暗だよ!静かなはずだよ!
…久しぶりにやってしまいました。
今までは放鳥時間が来るまである程度明るかったのですが、
これからの季節は早めに電気をつけてあげないと
いけません。

spc0166.jpg
気をつけてね!ぷんぷん
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
☆体内時計☆
すぴちゃんは放鳥時間の体内時計を持ってるのでしょうかねv-236凄いなぁv-22それともいつまでもお部屋が暗くて怒っていたのかv-16いずれにしても可愛いなぁv-238
うちの子も相変わらず狂ったように出せv-80出せv-81コールしてますねぇv-82
2005/10/28(金) 15:32:46 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
あ、説明不足でした。おとなしくなったのは暗くなって眠りかけていたからなのです。そのまま寝かせようかなーと思ったら、起き出したので放鳥しました。
チキちゃんの出せ出せコール、すぴとどっちが激しいでしょうね?(笑)
2005/10/29(土) 01:20:07 | URL | aki(管理人) #kFTs9IwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
