スポンサーサイト
あらためて2004年を振り返る
20041231.jpg

今朝、就寝用の竹かごを見たら、水入れ(プラスチック製の
カゴの側面にひっかける一般的なタイプ)が見事にひっくり
返されていてびっくり。竹かごの底は水浸し。
朝、出せ出せと暴れるのが日課なのだが、
水入れの下に潜り込んで持ち上げたのか、
くちばしでかんで引き抜いたらしい。(たぶん前者)
おっとの話では一昨日の朝もそのような状態だったそう。
暴れん坊将軍すぴ。

10月にうちに来てから、日々の変化を楽しませてくれました。
今は噛み癖が最高潮で元気がありすぎて困っていますが、
来年は少しは落ち着いてくれるかな?

今年は2か月半お世話になりましたって言うかしました。
来年もおっとと私をよろしく。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

