今日は忘年会です
今日は夕方から久々の飲み会、おっとは今日が仕事納めなので、
すぴはひとりお留守番となった。
保温をエアコンにするか床暖房にするか迷ったが、
おっとの意見に従って床暖にした。
窓からの冷気が気になったので、
クッションを壁にして防いだ。
これで大丈夫かな?

飲み会ですっかりいい気分になって、帰りはおっとと待ち合わせ、
家に帰ってきたのは0:30すぎ。
すぴは明かりがついてもしばらくボーとしていたが、
竹かごと保温の準備をしているうちに目が覚めたらしい。
「ピャッピャッ」と遊べコールが出始めた。
でもすぐ眠らせちゃうもんねー。
おやすみ、すぴー。
関連記事

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

