すぴと風鈴
ウタさんから、みんくるちゃんも使っている風鈴を
もらいました!

spc0111.jpg
文鳥サイズ!

これをチリチリ鳴らす様子はほんとにかわいいのです。
すぴも遊んでくれるかな?

spc0112.jpg
初対面

指でつついたりして誘導してみたのですが、
あまり積極的に近づいてくれません。
やがて、あまりしつこいので怒ったのか、
「クルルル!」と威嚇されてしまいました(涙)。

でも、ものすごく恐がったりはしていないので、
放っておけばそのうち慣れて遊んでくれそう。
気長に待ってみましょう。


※みんくるちゃんが風鈴で遊んでいる様子は、
「すぴといっしょ。」→「guest」の中の6月1日の
日記で見られます。ちょーかわいいっす。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ブンチョ用の風鈴があるなんてしりませ
んでしたぁv-237
すぴちゃんがチリチリ鳴らす姿想像した
らたまりませんねv-238
でも威嚇されちゃったのですねv-239
初対面の画像見る限りちょっとそっぽ
むいちゃってますねv-12
でも可愛いすぴちゃんv-238
うちのチキにも対面させてみたぁいv-266
2005/08/25(木) 16:21:19 | URL | AKKO #-[ 編集]
>AKKOさん
ほんとはガーデニング用品だそうですよ。でも大きさぴったりですよね。

>初対面の画像見る限りちょっとそっぽ
むいちゃってますね

そうなんです!「ぼく関係ないもん」という顔をしてます(笑)

チキちゃんとすぴ、オスの白文約1歳どうし、対面したらどんな反応するんでしょうねー。
2005/08/25(木) 20:21:15 | URL | aki(管理人) #k37IMsc6[ 編集]
あ・・あぁv-10是非すぴちゃんと
チキをご対面させてみたいですv-237
お互いに見合ってぴょんぴょん飛びながら
歌ってしまうとか?
うーん想像してるだけで楽しくなっちゃいました(^o^)
2005/08/26(金) 10:33:33 | URL | AKKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
