文鳥扇風機
換羽で翼の羽が減っているせいか、飛び方にいまいち力強さがなく、
ヨタヨタして「すごく一生けんめい!」というような
飛び方になっている。
それでも和室←→寝室の長距離定期便は運航中。

寝室で横になっていると、飛んできたとき一瞬どこに
留まっていいのかわからなくなるらしく、
私の体の上でしばらくホバリングしていることがある。
この羽ばたきから生まれる
1/fゆらぎの程良い微風。
これが非常に涼しいのです~ほんと(笑)。

コードレスすぴ扇風機。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

