花火飲み会
spc0099.jpg


今日は隅田川の花火大会を、川沿いのマンションの25階、
はたちゃんのお宅から観させてもらいました。
目の高さで花火が観られるってすごい~。
後から来たおっとは浅草駅からの人混みトラップにつかまり、
結局辿り着いたのは花火大会が終わった頃…。
(でも吾妻橋からのベストポジションで観られたそうです)

----------

花火飲み会にて久しぶりにウタさんに会い、
みんくるちゃんとすぴの近況を話し合う。

最近みんくるちゃんは人間の後を追って床の上を
ちょんちょん歩くようになったそうです。
しかも足下をまとわりつくとか。
たぶん、自分のことを人間だと思っているのだろうとのこと。
うーん、かわいいが、危ないぞ~。
(はなちゃんによる『大きさもそんなに変わらないし』という
みんくるちゃんのアテレコがおかしかった(笑))

秋にはそんなみんくるちゃんとすぴの初対面を予定。
(立会人としてはなちゃんが参加表明)
ベタベタ手乗り同士、どんな反応をするのか楽しみです。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

