あと一歩及ばず~
今日は久しぶりに美容院へ。
カラーリング、カット、パーマのコースをお願いしたら、
3:30入りで終わったのが7:30。
急いで帰ったものの部屋の中は既に暗く、
玄関の鍵を開け閉めする音がしても「おかえりコール」はなし。
すぴはもはや眠りの世界に入っている模様。

カバーをかけるために一応声をかけてみたら、一瞬目を覚まし
「ピャ!」と鳴いて「なになに?」という感じでこちらを見た。
そこで明かりをつけて様子を見たのだが、
目を何度もつぶってどうにも眠たそう。
このまま起こしたら起きると思うけど、うーんうーん。
結局、電気を消して寝かせました。

あー遊びたかったよー。すっぴー。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

