スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤツはわかってる…
今日は、すぴをすごいと思ってしまいました。

おっとが今(頃)はまっているのは、PS2の「ギレンの野望」。
PS2を寝室のテレビにつないで籠もっているこの頃です。
お休みである本日も、昼ご飯を食べた後はずっと寝室。
私はリビングにおり、放鳥時間になったのですぴをケージから
出しました。すると。
やけに落ち着きがなく、私の肩や座椅子の背もたれの上を
うろうろしながら「ピャ!ピャ!」と鳴いています。
なんだろうなーと思っていると、突然パソコン部屋のドアに
飛んでいき、普段留まらないドアノブに留まったのです。

なんとすぴは、今日おっとが家にいることをわかっていたのです。
おっとは寝室からほとんど出ず、すぴとは顔を合わせていません。
つまり、仕事でいない平日と変わったところはないはずなのです。
(ちなみに、ケージの置いてある和室の襖は閉じています)
寝室に籠もる前は、パソコン部屋に籠もっていることが多かったおっと。
だから、そこにいると思ったのでしょう。
でもどうしていることがわかったのかがわからない。
どうしてわかったのー?すぴー。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。