後追いすぴ
昨日homeの背景画像を変更したが、よく考えると虹の写真は
梅雨の時期の方がいいかもしれないと思い、新緑の写真に変えました。
撮影おっと。

----------

換気のために開けていた窓を閉めるために、パソコン部屋に行った。
リビングからすぴの「ピャ!ピャ!」と呼ぶ声が聞こえる。
と、バーッと羽音をたててすぴが飛んできた。
あわてていたのか肩に留まりきれず、素通りしてカーテンに
しがみつく。普段来たことのない部屋なので、内心ドキドキなのである。
指に移らせてもビクビクして細ーくなっている。
そんなに怖いなら、リビングに居ればいいのにー(笑)。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

