スポンサーサイト
未完成のもち
@niftyの「今週のPickUp! Vippies」に載せてもらえることに
なりました。わー。掲載は4/4~11です。

----------

最近のすぴは、換羽のせいか、少しでも遊びたいのか
手の中で落ち着いてくれませんでした。

でも今日はたまたま眠気に襲われたようで、
左手の上で留まったまま体が丸くなってきました。
そしてちょっぴりはみ毛も。時々目を瞬かせています。
でもなかなかおなかをつけようとしません。
「寝たらおしまいだ!ケージに入れられる!」
と思っているのでしょうか(笑)。

おとなしくってかわいかったのですが、
嘔吐動作+くしゃみの前状態に似ているので、
ちと心配になりつつ、見守っていました。
結局出なかったので安心しましたが。

丸くなれ!もちになれ!と念じていましたが届かず、
しばらくしたらおなかがへって「ピャ!」と鳴き、
ケージに飛んでいってしまいました…。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

