すぴ視点
今日はエイプリルフール。
しまった。なにかおもしろいことをするのを忘れた。
ニセ小松菜を入れるとか。(怒られるだけだな。)

----------

最近ちょっと自律神経が乱れているようで、
寝付きが悪かったり、昼間から眠かったりということがあった。
春のせい?

こういう時にはやけにリアルな夢を見たり
することがあるのだが…今日はなんとすぴになった
夢を見てしまった。
巨大なケージの中の止まり木上段、真ん中あたりにいるのだ。
下を見るとフン切り網ごしの新聞紙とか、でかい餌入れの中の
粒の餌とかも見えた。右側にはかじりかけの小松菜。
「へーこんな風に見えるんだー」と感心しているうちに目が覚めた。

たまにおっとと「すぴには周りはどういう風に
見えてるんだろうね」と話してるせいかなー。
どうせならアウターバードバスで水浴びしてみればよかった(笑)。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

