新たな弱点?
夜テレビを見ていると、gooのCMに桜文鳥が!
一瞬画面いっぱいに映りました。
全国に文鳥をアピールできたかな~。

----------

軽い花粉症の気がある私。
すぴを放鳥させているとハナがたりーと出てきたので、
「ビビビー」とハナをかんだら、すぴが驚いて
ケージに飛んで帰り、止まり木に留まったまま
羽を「バーッ!」と羽ばたかせ(パニック気味の時にやる)、
その風圧でビニールカバーが「バタバタ!」鳴り、
それに驚いてまた「バーッ!」というプチループに陥っていました。

ハナくらいかんだっていいじゃないか。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

