スポンサーサイト
オザキ
昼は調子が良かったので安心していたら、
夜になってまた…季節の変わり目に弱くなったなあ…うう。

----------

今朝のすぴはどうにも元気が良すぎて、困りました。
全然落ち着かなくて、離しても離しても頭の上に飛び乗ってくるのです。
私はいちおーそれは許していないのですが。
ちょっと離れた所で遊ばせようと誘導しても、
すぐこちらに戻って来てしまうー。
かと思えば、行ったことのないスポットへ
飛んでいったり、和室のケージとリビングの間を
何度も往復したりする。

なにかイライラしているのかな。思春期?
甘えたい気持ちと反抗したい気持ちがあるのかな。
人間だったら盗んだバイクで走り出す年頃なのか。
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

