TDLのきもち
失速。

----------

本日もまたお得なマルチパスポートデーがやってきた。
なんだかおっとと一緒に放鳥させると、おっとの方で
遊んでる時間の方が長いような気がするのだが。
おっとに聞いてみると、
「僕の方がめずらしいからじゃない?」と言われた。

ふーん。どうせ私なんてTDLよ!もう遊びあきたのね!
シーがいんでしょシーが~!
とぼやいていると、すぴが私の所にやってきて、
肩で「ポポポポポ…」と鳴き始めた。

言い訳?(笑)
関連記事

テーマ:文鳥好き集まれ! - ジャンル:ペット

