文鳥の日 2013
ちょっと遅れちゃいましたけど、文鳥の日!
世界中の文鳥さんが幸せでありますように

spc1059.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

明日から文鳥まつり07!
イベントのお知らせです。
明日から吉祥寺で文鳥好きの祭典「文鳥まつり07」が
始まります!今回は5日間の開催です
昨日搬入に行って参りましたが、
かわいい文鳥グッズが盛りだくさんでしたよ!
「spica*」のスペースはこんな感じです。

spc1057.jpg

今回は、文鳥グッズの詰め合わせセットを
少数ですが作ってみました。中身は少しずつ違います。
このままプレゼントにできるよう、ラッピングを
かわいくしてみました。文鳥好きの方にぜひどうぞ

spc1056.jpg

白文鳥のクリアファイルは、土曜日に納品予定です。
新作もできたら納品したいなーと思っています。
ショップカードを新しくしましたので、よかったら
もらって行って下さいね。

spc1055.jpg

今回は台風が近づいており、天候が少し心配ですが
楽しいイベントになるといいなと思います。
詳しくは公式サイトをご覧になって下さいませ


★文鳥まつり07

会期:2013年10月24日(木)〜28日(月)
時間:11:30〜17:30
場所:吉祥寺YKギャラリー
   (吉祥寺駅北口徒歩5分)
Web:http://bunfes.web.fc2.com/


----------


先月下旬から風邪をひいて体調が悪く、
トリコレのご報告やmof-kitaのアナウンスができず
すみませんでした。どちらも盛況だったそうです!
ご来場頂いた皆様、お世話になったスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

spc1058.jpg
今日の すぴさんは、なんだか元気でしたよー。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

