2012とりさんカレンダー
2012年のとりさんカレンダーが届きました
だが屋さんが作成した、とり部有志メンバーの写真で
構成されたカレンダーです。私も すぴ の写真で2枚参加しています。

spc0867.jpg

文鳥を始め、ジュウシマツ、キンカチョウ、オカメインコ、
セキセイインコ、コザクラインコ、+αの、
飼い主さんの愛にあふれた写真です

個人的なツボは、キンカ椿ちゃんのモッフモフぶりと、
セキセイきぃちゃんのピント合わせです(笑)

以下のショップで購入する事ができます。(各サイトにとびます)

・だが屋さん
・BIRD MOREさん
・鳥とりトリさん

鳥好きの方はぜひどうぞ~。

spc0868.jpg
撮影中に割り込んで来た すぴさん。自分を見ている…。

カミカミされる前に早々に片付けました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

メロディ12月号のお知らせ
本日発売の「メロディ」(白泉社)に
「すぴすぴ事情」を描かせて頂いてます。
今回は7歳を迎えた すぴさんのお話3Pです。

spc0865.jpg
※文鳥の7歳⇒人間だと75歳くらい

書店さんで見かけましたらよろしくお願いします

---------

今日の すぴさん

spc0866.jpg

冬にケージの上から掛ける新しいフリースの布に
慣れる練習中の すぴさん。


にほんブログ村 鳥ブログへ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

文鳥の日2011
spc0864.jpg

ギリギリ更新


にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

元気です
話の途中で更新が滞っており、申し訳ありません
すぴさん は途中軽く換羽になりましたが、元気です。

spc0863.jpg
いま現在の すぴさんです

10月中旬頃に続きを書きたいと思います。
フォームからご連絡を下さった方々、
どうもありがとうございます
後日お返事しますので、今しばらくお待ち下さいませ。


にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

